
  • 2011.01.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏だ

 みなさまこんにちは

わたしはこの暑さで朝からバテバテですよ〜

みなさん大丈夫かな

そして動きたくない、、

むしろ動いてないのに

食欲だけはある

チーン、、、、

どうしょもないですね

このままじゃデブになるだけだ〜

っと思いながら

じゃがりこ食べてます笑

夏バテしないかな、、っと

少しだけ思ってみました

あっ

来週のあたまに

後輩からBBQ誘われちゃいました

BBQ〜♪

楽しみ〜楽しみ〜〜♪

朝から肉を食べながら、ビールを飲む

もう最高じゃないっすか笑

ダイエットとか言ってらんね

行ったらまた報告します〜


無修正動画見放題


海へ行ってきました

 こんにちは!

みなさんお元気ですか??

わたしは昨日海へ行ってきました〜

熱海ってとこなんですけどね

すごく暑かったです・・

今日とか

日焼けした肌が

ヒリ

ヒリヒリ

痛いです・・・笑

焼きすぎないように

自分なりに気をつけてはいたんですが

家帰ってきたら思ったよりやけてたみたいです;

まぁでも

海はいいですよね〜

海岸に座って

無邪気に遊んでる子供をみてるだけでも

のほほんな感じですね

年とった証拠ですかねー笑

みなさんも行く時は

水難事故には

くれぐれもお気をつけて

楽しく遊びましょう

 

女性向け アダルトグッズ


初めまして☆

 こんばんはー☆

初めまして〜

今日から日記をつけることにあいなりました

毎日のちょっとした出来事を記事にして書いていきたいと思いますー

応援宜しくお願い致します☆

女性向けアダルトグッズ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM