<< 雨ですね | main | あつつ >>


  • 2011.01.08 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 こんばんは〜

本日は地元の大きなお祭りがありました

今日、明日ってやるみたいです

片側2車線、計4車線の道路がずーっと歩天になるんで

かなり大きなお祭りなんですよ〜

出店とかもめちゃめちゃ出てました

道はこみこみでしたけどね〜

あいにく私は

行く人がいなかったので・・・・

行きませんでした;;

いや

本当は行きたかったんですよ〜めちゃめちゃ

まぁでもあんなところに

一人で行くのはちょっと・・みたいな

そして明日も

行く人がいないっていうぅ・・・

どんだけ寂しいんだ私

じゃがバタ食べたい・・・・笑

近くを通りかかったんですが

いや

見に行ったんじゃないです

仕事で本当通りかかったんですよ!

浴衣姿の女の子たちが可愛かった〜

明日もし行く人が現れたら

お祭り行ってきま〜すv

 

【PR】無修正動画見放題



  • 2011.01.08 Saturday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM